5月
07
2013

大阪のデリヘルを利用したことについて

俺は最近、久しぶりに大阪のデリヘルを利用してみました。

1年くらい前に利用して以来、大阪に行く機会がないとかで利用することが出来なかった大阪のデリヘルだったんですけど、久しぶりに利用してみたら、めっちゃ満足^m^

前回とは違うデリヘル店を利用したんですけど、けっこう大満足って言う結果が出せるようなお店でしたね。

和歌山move

ホテルに来てもらって、利用して、遊んだんですけど、けっこういい感じですよ。

なんだか、彼女たちの反応が良かったです。

俺としては、かなり満足のいくものになっているって言う感じがしましたね。

個人的にはそういうのって、なかなか思うようには行かないものなんですが、それが上手く行ってくれたって言うのが嬉しかったですよ。

とりあえずは、また利用していくためにも、色々と考えておきたいっていう風に思いましたね\(^o^)/

実際に利用するかどうかはわからなくても、また利用したいっていう風に思えるデリヘルだったのは確実です(^^♪

だからこそ、利用していけたらいいなっていう風に思いますね。

大阪だけでもいろんなデリヘルがあるから、大阪の色んなデリヘルをもっと利用していきたいって言う風に思ってます。

そして、どんどん楽しんでいきたいって言う風に考えてます。

3月
22
2013

風俗5初体験談

風俗初体験談

私が初めて風俗店(ホテルヘルス)に行った時の話です。

22歳のとある休みの日、大阪まで電車で行き人生初の風俗店へと…

あまりお金にも余裕がなかったので、一万円くらいのお店をスポーツ紙で探し電話で場所を聞き、お店へと向かいました。

緊張でドキドキしながらも、お店に到着すると女の子の写真を見せられました。

…女の子と言うより、おばさんばかりでした。

あまりタイプではなかったのですが断る勇気もなく、その中でも一番若い28歳の女性を選び、いっしょにホテルへと向かいました。

部屋に着くとその女性は手慣れた様子で身支度をし、お風呂にお湯をはり私をシャワーへと誘います。

お風呂に入ると女性は私の体を、やさしくきれいに洗ってくれます。

私のアレに手をやり、泡をつけてアナルから先まで洗い流してくれました。

ベッドに入ると、

今度は口でアナルから先までやさしく舐めてくれました。もうイきそうだったのですが、今度は

「上がいい?下がいい?」と聞いてきました。

私は下がいいと答えました。騎乗位の態勢になると、
ローションを取り出し私のアレにたっぷり塗ると、
まるで本番をしているかの様な感覚で手コキしながら体を上下に動かします。

本当にHをしている様な感覚で感動しました。

数分後、私は果てました。

私が風俗初体験だという事と彼女のテクニックを褒めると、驚いていました。

また、必ずこのテクニックを体感しにくる。
と言い、別れを告げました。
人生初の風俗店での出来事でした。

————————————————–
雄琴のソープ街にあるお店を紹介している滋賀/雄琴ソープランドを探すなら雄琴 ソープランド情報サイト「雄琴 ソープランドJナビ」はソープ嬢やMAP機能などの情報満載です。